
行きたい場所いろいろと

毎年、年明けには夏の旅行の予定をたて、春にはホテルを予約することに

している。

昨年の夏、フランス在住の友人が、帰国した際に高千穂地方に行ってきた話を

してくれて、日本神話ゆかりの地を巡るのも素敵だなあと思っていたけど

計画を立てる気力がどうにもわかず見送ってしまった。

 

次に、植田正治写真美術館。こちらもずっと行ってみたいとおもいつつ

今年は鳥取砂丘ポケモンで話題だったのが怖かったし夏は暑そうで…。

 

最後のはコースでイメージがあって、ホテルは野尻湖ホテルエルボスコ、

そこから2時間ほどの長門牧場内にあるモンゴル乗馬ノーサイドにて

こどもと白い馬に乗る、というもの。

 

一つずつ実現していけたらなと思っております。